SITE MENU

2016年08月アーカイブ

いよいよ着工です。2016年08月30日

みなさま、いつもお世話になっております。

家づくりサポーターのよしだです。

先日、土・日曜日とつづけて2件、

地鎮祭をおこないました。

両日とも、お日柄もよく、無事に終了し、

まもなく、着工です。

すてきなお家が、できあがりますように、

こころを込めて。

20160830_001.png

お引渡し2016年08月29日

こんにちは 岩谷です。今日は8月29日。

暑い 暑い と いっていたら 夏も もうすぐ終わり。

1日 1週間 1ヶ月 半年・・・1年。

時間が経つのは 本当に早いと 思います。

先日 は 朝霧のお宅 の お引渡しでした。

これから 1年・2年と ご家族皆様に 幸せな時間が 

訪れますように。。。(*^。^*)

DSC_0938.jpg

2016年08月29日

台風の影響か、本日は雨です。

雨の日はなんとなく気分がどんよりどんよりするような。。。

でもでも、会社に来るとスイッチが入ります。。。

セレクトホームの打ち合わせ室のウインドウのディスプレィ

またまた少し変わりました。丸い植物可愛いです。

元気をもらいます。。。

山口でした。。。ウインドウ.jpg

矢瀧です。2016年08月28日

皆さまこんにちは。

現場監督の矢瀧です。

先日K様邸のお引渡しがありました。

とても感動的なお引渡し式でうれしく感じました。

とてもかわいいお家です。

_MG_7991.jpg

リフォーム相談会プチ2016年08月28日

日時 9/3(土)9/4(日) 10:00~16:00
開催地 セレクトホーム事務所

そろそろリフォームしませんか!?
恒例住まいづくり祭りのプチバージョン!
配管洗浄や水栓取替から、間取り変更や増改築までなんでもご相談ください!
チラシご持参の方にはご来場特典もございます。

月別アーカイブ