SITE MENU

2016年03月アーカイブ

もうすぐ完成2016年03月31日

いつもお世話になります。

現場監督の矢瀧です。

大分春らしくなり1日が清々しいです。

2月上棟のA様邸が竣工しました。

お引渡しが楽しみです。

P1120226.JPG

~卒業式~2016年03月28日

家づくりサポーターの増田です(笑)

春・春・春ですね~‼

先日長男の「卒業式」に行ってきました‼

卒業式.JPG

私も29年前に中学校を卒業しましたが、内容はそんなに変わっていなく、証書授与、「呼びかけ」(今は群読って言うらしいです)、在校生・卒業生の「送辞」「答辞」卒業歌斉唱などです。

卒業生代表の答辞が、大変感動し思わず涙が流れました。。。

別れがあれば出逢いもあるわけで、4月からも「セレクトホーム」ではたくさんのイベントが開催されます‼

4月9日(土)10日(日)は明石市で完成見学会。16日(土)17日(日)は当社にて住まいづくり祭り。23日(土)24日(日)は神戸市西区にて完成見学会。などなどです‼

是非またたくさんの皆さまに「出逢い」をさせていただきたく、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

兵庫県県産木材融資2016年03月27日

こんばんは 松谷です。

兵庫県の木を使った家を建てると、兵庫県県産木材融資という固定金利の融資が利用できることをご存知でしょうか?

フラット35も最低金利更新しましたが、県産木材融資は0.9%とそのフラットの金利を下回っています。

金利の低い時は、固定金利でご検討下さい。

また、兵庫県産木を使った家を建てることにより、兵庫の森林を守ることに貢献できます。

木を適度に伐採することにより、森に光を入れてやることができ、健全な状態を保つことができます。

そして地域にあった木材は家づくりに適した材木になります。

みんなで兵庫県産木を使って兵庫の自然を守りましょう。

jken.jpg

気兼ねなくお友達を呼べる「2世帯住宅」の完成見学会を行いました2016年03月26日

3月26日(土) 晴れ

本日は少し風は冷たいけれど春の日差しが暖かく感じられる見学会でした。

今回は私が担当させていただいたK様のお宅で、テーマはお友達を気兼ねなく呼べる「2世帯住宅」です。

CIMG1330.jpgCIMG1341.jpgご両親の介護を助けたいと2世帯住宅を建てることを決意された大変やさしいご夫婦です。

そこにはお互いのプライバシーを守りながら、助け合える工夫がたくさんあります。

明日も1日開催しております。

おいしいぜんざいをご用意しておもてなしさせていただいておりますので、

ぜひ皆様ご参考にお越しください。

春です(*^_^*) リフォームの季節ですっヽ(^o^)丿2016年03月25日

こんにちは(*^_^*)

リフォーム事業部の 植松 です(*^^)v

春がやってきましたね✿✿✿

ダウンコートをクリーニングに出し、ホットカーペットをしまったら

お家のリフォームしませんか??

明日3/26(土)~27(日) AM10:00~ 

TOTO 西神ショールームにて リフォーム相談会 を開催いたしますヽ(^o^)丿

是非是非、皆さまお越しくださいませ\(^o^)/

toto表.png

toto裏.png

月別アーカイブ