SITE MENU

2015年08月アーカイブ

あき2015年08月31日

どうも、石山です!8/28よりリフォーム部に配属されました!

リフォーム営業としてこれから頑張っていきます!

明日から9月です。

僕たち新人がセレクトに入社して早5か月が経ちました。2015年もあと4か月。

最近は日が落ちるのも早くなってきました。

まだまだ暑さが残りますが、秋が近づいてきていますね~。

秋といえば食欲の秋がまず頭に浮かびます。野菜、果物、肉、魚。なんでもおいしいですね~(‐∀‐)

ちなみに食欲の秋にはちゃんと理由があるんですよ。

冬を越えるために栄養価が高くなっている。それ以外に、

秋は夏に比べ太陽の高度が低くなり、やわらかい影ができやすくなります。

そのおかげで色鮮やかに、立体的に見え、おいしそうに感じるってわけなんですね~。

みなさん知っていましたか(^^)

以上、年中食欲満載な石山でした!

同期2015年08月30日

こんにちは!

お久しぶりです!

住宅事業部の新人・岸本政宗です!

僕と住宅事業部の同期であった石山くんがリフォームへ異動になりました。

少しさみしいですが、ひとりでも頑張れるように日々努力していきたいと思います!!!

いっぽいっぽ2015年08月29日

どーも、いっぽいっぽの藤井です。笑

いっぽいっぽというには、最近少しずつの進歩や成果、社会人として、大人としていっぽいっぽ

成長している事を実感しています。

私事ではありますが、あまり人生で何度も経験のできない事が現在起きております。

それは苦しくもとてもいい経験で、今を一生懸命生きるための大事なものとなっています。

苦しみから逃げるのではなく、苦しみと向き合って生きていく事が大事と、最近学びました。

これからもいっぽいっぽ前へ進みます!!

もーすぐ夏も終わりですが、温度調節にはお気を付け下さい^^/

食欲の秋は まだなはず。。。2015年08月28日

  こんにちはヽ(^o^)丿

      リフォーム事業部の 植松 裕稀 でございます (*^^)v

      8月も 残すとこ3日となりました。

      今月も超スピードで1か月が過ぎました。。。

      夏バテもなく 暑ぅぅぅ~~~い夏を乗り切れました。

   

    8月の次は 9月。

            なぁ~んだか一気に 秋っぽく感じます。。。

      食欲の秋はまだまだ先のはずなのに

      毎日、バクバク食べております。

     

     生きているときにしか食べられない。。。

     が、しかし。。。

     生きているときにしか 痩せられない。。。

     うぅぅぅ~~~~ん。。。。難しいっっ!!!! (^0_0^)

                        以上、植松 裕稀 でした。(*^^)v

 もう少しです。2015年08月27日

 こんにちは。8月も、もう少しで終わりですね。

 我が家の子供は宿題を終わらせたのだろうか?

 毎日の様に遊び回っていますが・・・

 もう少しで夏休みも終わります・・・

 学校も始まり、平和な日々が戻るまでもう少しです。

 お母さん、お父さんお疲れ様です。

                リホーム  島崎

月別アーカイブ