SITE MENU

2015年01月アーカイブ

さ、さ、寒すぎるぅぅ~~((+_+))2015年01月31日

 

こんにちは(^・^) リフォーム事業部の植松 裕稀です(*^^)v

 

一昨日も確かに、 寒い(-.-) と思いました。

昨日も 間違いなく おぉさぶっ(ー_ー)!! と言いました。。。

 

そして・・・・本日・・・・

外構の現調(現場調査)に行って

 

        さ、さ、寒すぎるぅぅ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

                 と、叫びました。。。。(泣)

 

早くあったかくなって~~と思いながら

 

春が過ぎて・・・

 

夏が来たら・・・

 

きっと・・・

 

       あ、あ、あづいぃぃぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

                  と、騒いでいると思います。。。(^_^;)

 

 みなさま(^-^)

      まだまだ寒い毎日です。風邪など引かれませんように。。。。

 

  

                               植松 裕稀 でした (*^^)v

| コメント (0)

腹筋2015年01月30日

先週日曜日にホームセンターで腹筋を鍛える機械をかいました。

それを家族全員で仕様しています。

妻のおなかが、ポックリとしていますので

一年後が楽しみです。

56歳になった布でした。

| コメント (0)

インフル2015年01月29日

工務の島崎です。

先日、我が家の子供が順番にインフルエンザになりました。

熱はすぐに引きましたが、1週間外出禁止と言うことで家の中で

 暴れたい放題でした。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も体調を崩さない様に

    気を付けてください。

 

| コメント (0)

1月31日(土)2月1日(日) 加古川市土地探しフェア&外断熱・二重通気の家 構造見学会開催2015年01月27日

開催地のご案内

パンケーキ2015年01月27日


こんにちは‼
事務員の江見です。

先日、初めて星乃珈琲店に行ってきました。
ずっと前から行きたいと思っていたのですが、
中々行く機会がなくようやく行くことができました。

お目当ては釡焼スフレパンケーキ(*^^*)
すごくふわふわでおいしかったです(^^)/
 
DSC_0515.JPG

行ったことがある方も多いと思いますが、
是非行ってみてください。

では、また。

| コメント (0)

月別アーカイブ