SITE MENU

2013年11月アーカイブ

冬になると増えます。。。2013年11月28日

お久ぶりです☆リフォーム担当の池です。

 Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

寒さに弱い私、、これから引きこもりが始まります。笑

家に閉じこもり、ビール片手に趣味を堪能する訳ですが・・・

今日はその趣味のひとつをお見せしまっす★・ω・)r"

 

それは、、、模型作りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

これはスチール模型です。

出来上がりが嬉しいの?と聞かれますが、

コチョコチョと作業しているのが楽しいのです。

 

こんな感じです。

IMG_2960.JPGIMG_2959.JPG

 

IMG_2972.JPG

これはブッラクパール号 with 麒麟グリーン〇ガーとの夢の2ショットです(^_^;)

一番新しいのは、姫路城★

IMG_3202.JPG

あまりにハマって、最近はノートパソコンが開けなくなりました。

じゃじゃーーん!!

IMG_3203.JPG

タワーブリッジ、オランダ風車、エッフェル塔、凱旋門、ビッグベンも加わりました。

ベルサイユのばらをこよなく愛す私、ベルサイユ宮殿がないのが残念です( ノω-、)クスン

 

寒い日が続くと、模型がドンドン増えて行く事でしょう+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

| コメント (0)

今年も・・・2013年11月25日

今日は コーディネーター 岩谷です。

今日は 11月25日。久しぶりの大雨です。

寒くなったり 暖かかったり の 毎日ですが

皆様 いかが お過ごしでしょうか?

さて 今年も早いもので 残すところ あと1か月。

今年の初詣出の神社で写した写真中に

"雲上常晴"=雲の上はいつも晴れ。。。という

文言が写っていました。

今日のような ドシャ降りでも、雲の上に行けば

晴れ?。。。なのかな??そんな事を思いました。

| コメント (0)

大中遺跡2013年11月24日

 事務員の山口です。

 

少し前に大中遺跡に行ってきました。

皆様知っていますか???私は小学生くらいの時に行った記憶はあるのですが・・・

それも遠い昔の事で行ってみてあっ来た事がある???と思うくらいの記憶でした。

昔の人がほんとに偉いな~と改めて思いました。私達は便利な時代に生まれ、わがままし放題で。。

反省です。(>_<)

中は床は土で屋根は藁いちお玄関らしき戸もありました。    

 

 

oonaka.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは播磨町には昔鉄道が通っていたんですって(・o・)

列車も列車の中もすごくレトロで可愛いかったので。。。

興味があれば行ってみてくださいね。(^.^)

 

befu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府鉄道.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     naka 1.jpg

| コメント (0)

構造見学会2013年11月22日

リフォーム担当の藤田です

 

11月23、24日は加古川で構造見学会をさせていただきます。

初めて セレクトホームの構造見学会に参加したときの感動を今では懐かしく感じます。

それは...丁寧に大切にお家造りをしている事を目の当たりしての感動でした。

 

初心の感動を常に持ち続けて、今はリフォームにいかしていきたいです。

 

24日の日曜日は構造見学会に藤田も参加させていただきますので、リフォームをお考えの方もぜひ

ご来場くださいませ。

 

お待ちしています(^O^)/

| コメント (0)

シルバー事業部セミナー2013年11月19日

こんにちは。コーディネーター谷口です。

本日、シルバー事業部の相談会が開催されました。

先月と同じ、現在工事中サービス付き高齢者向け住宅現場隣、もと、焼き鳥やさんの場所をお借りし

開催させていただきました。

今回はゆっくりの個別相談会で、船井総研の話もお聞きすることができ、良かったと思います。

工事中現場は・・・たくさんの職人さん達が出入りし中も外部も工事が進められていました。

まもなく、完成です。

来月は、このサービス付き高齢者向け住宅の完成見学会を開催予定です。

ご興味のある方、ぜひ、ご参加くださいね。

 

| コメント (0)

月別アーカイブ