SITE MENU

2012年10月アーカイブ

美味しい枝豆2012年10月30日

こんにちはコーディネーターの岩谷です。

先日の見学会の際、お施主様より、黒豆の枝豆をいただきました。

見るからに 房がパンパンに大きく、取れたての、美味しそうな枝豆でしたので

帰宅後 早速、ゆがいていただきました。

今年 何度か枝豆を食べましたが、本年一番の美味しい枝豆でした。

美味しい食材は真剣に調理しようという気持ちになりますし、又 食べて

美味しければ とても 幸せで豊かな気持ちになります。

有難うございました。・・・そして ご馳走様でした。

| コメント (0)

日記2012年10月29日

こんにちは。事務員の山口です。

本日の朝礼でもお話しさせていただきましたが、私はかれこれ

20年以上日記をつけております。(めずらしい事でもなんでもないのですが・・・)

最初は、ほんとになにげなく一日の出来事などをだらだら書いていたように思いますが

いつ頃からか、自分の感情のコントロールの場として日々自分と向き合っています。

10分くらいの事ですが、文字であらわす事により心も穏やかになれるような

気がします。機会があれば過去の日記を読み返してみたいな~なんて思っている

今日この頃でした。

日記帳.jpg  

 

 

| コメント (0)

東加古川の完成見学会2012年10月28日

リフォーム担当の藤田です。

 

東加古川で 完成見学会を土、日曜日と2日間開催しました。土曜日の行楽日和の中、また今日の雨の来てくださったお客様ありがとうございます。

 

そして大切なお家をお貸しくださった施主様ありがとうございました。

 

今回もお家をご覧いただいた後、ミスタードーナツをお茶していただく時にお出ししたのですが、なかなか好評でした。

今、セレクトホームはミスドのお得意様状態です。(笑)

 

リフォーム相談会もミスタードーナツをご来店特典にしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

| コメント (0)

完成見学会2012年10月27日

工務部の上田です。今日は、加古川市野口町北野で四世代が住まわれる、2世帯住宅の

 

完成見学会の受付をしました。敷地が100坪以上ある中に建てられた2世帯住宅は大きく

 

施主様の近所付き合いが良いせいか、近所の団体の方の見学も多く来客数とししては、

 

見学会の来客記録を更新しました。

 

来客記録は、建物と地の利のお陰ではないかと思います。明日もう一日ありなすが通常

 

は、来客数は土曜より日曜日が多いのですが、明日一日雨の天気予報で来客数が心配

 

です。しかし、前記しましたようにすばらしいお家と地の利に来客数が減らないことを期待し

 

ております。皆様も是非ご来店ください。

 

 

| コメント (0)

加古川市野口町で見学会2012年10月26日

こんにちは コーディネーター谷口です。

明日27、28日は加古川市野口町で4世代が健康で仲良く暮らすお手本住宅実例見学会を行います。

もともと立派なお家が建っていましたが、家族が増えるのと、住み心地を考え、

冬暖かく、夏涼しい家が完成しました!

私の一番のView Poitが和室からの庭への眺め・・・です。

正座しないと見れないですよ・・・(^o^)/

皆様、ご来場お待ちしております。 PA120480.JPG

 

ちょっとだけお見せしますが、これではなかなか

伝わりません。。。是非ご来場下さい(_ _)m

 

 

 

| コメント (0)

月別アーカイブ